R.Y.O.

2022.07.31

8回目の訪問

7月の疲れは7月のうちに解消したいと言う事で、7月のクローザーはだいぶご無沙汰な蘭々の湯に決定。

10時ちょっと過ぎに到着。体を洗いいざサウナ。

サウナ約87度。日曜日という事もあり待ちこそ発生しないものの常に満員。運良く最上段を確保できたので最上段で蒸される。テレビでは高校野球が放送されておりサウナ内でみんな真剣に野球を見ながらサウナで蒸されていました。

そして水風呂15.7度。
普段水風呂が満員というのは経験しませんが水風呂でさえ常にほぼスペースがないくらい混んでいました。夏という事もあり冷たい!早く出たい!とはならずいつまでも入っていられるそんな感じです。

からの外気浴。
椅子の大半がベンチで日陰がなく床が石な事もあり床が激熱。踵で対処するも油断すると足の裏が当たり熱!!ってなるのを繰り返す...

今日は3セットで終了。
ロウリュイベントが2セット終了時点で1時間後にあったのですが、混み過ぎていて今日は長く入れないであろうという体調だったので断念。
月曜日は、水風呂にメンソール入りのキウイフルーツなどの入浴剤を入れると言うイベントを開催しているらしく、なかなかそういうのやってる事ないよねぇ?と思ったので気になりました

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!