R.Y.O.

2022.07.14

2回目の訪問

なんかめっちゃ体が重いし、やる気出ないからサウナ行きたいなーと思い色々調べるとまだやっていないか予約が埋まってるか...しかし、運良く予約が空いていたこちらにやってきました。

10時イン。2回目なので特に説明なく受付。
前回はロウリュに使用するアロマがスモークサウナしかなかったのですが今回は白樺かベリーを選べて、白樺の方が良さそうだと思いましたがあえて聞いた事のないベリーをセレクト。

個室に入り体を洗いいざサウナ室へ。室温100度。
そんなに利用した人がいないからか入ってすぐアチアチ。前回は音楽を聴きながらだったのですが、今回はせっかくなので備え付けのテレビでYouTubeを鑑賞。履歴を見ると"サウナ音楽"とか"焚き火"とかでしたが自分は好きなVTuberのサウナレポ動画を見ながら蒸されました。
そろそろロウリュが欲しいなと言う事で、フロントで貰ったベリーの香りのアロマを水の入ったバケツに入れてロウリュ。
するとラズベリーのような甘い香りがぶわーっと室内に充満。自分が普段よく飲んでいるプロテインと同じ匂いがしました。ちょっと匂いが甘すぎてリラックスできないかなーと言うのが本音で白樺にすればよかったなとちょっと後悔。

あらかじめ貯めておいた水風呂に入り体を冷やしてからでっかい椅子に座ってリラックス。
たまらない。たまらないですわ。

今回はたっぷり5セット
フロントで渡されたととのいバンドによると62点でした。
やっぱり個室サウナは良いですね。マナーが守れない人がいて気になるとか、他人の目を気にしなくて良い。自由な環境で本当にリラックスができます。
特にこのRED e-saunaはビジネスホテル並みの部屋の大きさなのでかなり快適でお気に入りの個室サウナです。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!