R.Y.O.

2022.06.19

3回目の訪問

コニファーフォレストで行われたライブに参加した夜。ライブ中は雨、カプセルホテルに泊まったものの周りがうるさく満足に睡眠を取れず、夜ご飯も食べれずで不調の極そんな日の翌日。自分が愛してやまないふじやま温泉へ。

10時着で入り口がめちゃくちゃ凄い人数。
体を洗いいざサウナ!

サウナ室96度。
最上段に座るとえげつない熱さ。え、前より熱くなった?と思って後から自分のサ活を見たら90度とかいてあったので6度も高かったんですね。
部屋はサウナストーンのジュー!と言う音だけが響き木の良い香りがしてすごくリラックスできました。

続いて水風呂14度。
自分の好きな水風呂の中でもトップクラスの水風呂です。富士山のバナジウム天然水を使用していて水質が良く、氷が入ってるんじゃないかと言うくらいキンッキンに冷えており体感はかなり低く感じサウナ後に入ると本当に最高でいくらでも入っていられます。

そして外気浴。
今日は天気も良く山梨の地を全身で浴びる。幸せでした。幸せが溢れてました。スピーカーから流れるなんかお洒落なピアノのBGMがいい感じでしたね。
2回目で足と腕があまみだらけ!!納得です。

という感じでたっぷり4セット。
やはり最高で裏切らない素晴らしいサウナです。
また山梨に行こう。そう思えるサウナです。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!