R.Y.O.

2022.06.10

1回目の訪問

東京に出張で行きたいサウナ行き放題や!と思ったら想像以上の忙しさで1ヶ月以上行けてないと言うことで、贅沢に個室サウナ行くか!という事で知ったのがここ。
RED°と言う東京タワーにできたeSports体験施設が新しく作った個室サウナです。

上野駅から10分。ちょっとアダルティなお店が多い通りのなかに混ざっているので、ここで間違いないよね?と心配になりましたが大丈夫でした。

入ると受付を済ませ、スマートウォッチみたいなのを渡されて着けるように指示されいざ個室へ。
今まで2箇所ほど別の個室サウナへいきましたが圧倒的に広いです。本当にびっくりしました。eSportsの施設がやっていると言うことでスタイリッシュなのかなと思いきやそんな事なかったです。

いざサウナ室。
室内90度。しかしながらセルフロウリュができるので温度上げたい人は温度を上げられます。
自分のスマホからも音楽を流すこともできるうえ、大きいテレビがサウナ室内から見えて、このテレビからYouTubeとかNetflixがみれるのはめちゃくちゃ嬉しい。

そして、水風呂。
なんですが、自分のやり方が悪いのかわからないんですが、水が全く貯まらない...。しかしオーバーヘッドシャワーがあるのでそれで体を冷やしました。

からの休憩。
どっしり座れる大きい椅子があり快適。ちょうどエアコンもいい感じで当たります。

そんな感じで5セット。
全てのセットが終わった時一番最初に渡されたスマートウォッチの出番です。このスマートウォッチは自分がどのぐらいととのえたのかが心拍数によって数値化され点数がつけられます。大体40点が平均らしいんですが自分は60点で平均より上でした。

と言う事でe-sauna上野でした。
今まで行った個室サウナの中では一番良かったです。また自分のととのい具合が数値化されるって言うのは面白い考えだなと思いました。
一応eSportsらしく誰が一番ととのえたかと言うランキングもあるみたいです。

値段が80分5800円(自分は平日割引で5300円になりました。)と普通のサウナに比べると高いかなとは思いますが、個室サウナであれば80分じゃあまぁそのくらいだよねと思いました。
なかなかいいサウナなので気になる方は是非。

  • サウナ温度 90℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!