R.Y.O.

2022.03.07

16回目の訪問

3月7日。誕生日でもないのにワクワクしてしまうサウナの日。今日はどんなに忙しくてもサウナに行こうと考えていたので、仕事終わりからのサウナで我がホームの極楽湯へ。

18時30分くらいに到着。体を洗ってサウナ室へ。

室内温度82度、人はかなり多め。
Twitterを見るとサウナの日は特定の時間はテレビの音をOFFにしたり、水風呂がナイトプールの如くライトアップされている店舗もあるようですが、稲毛店はとくにそう言うこともなかったです。強いて言うのであれば、入った時少しいい香りがしていたのと見慣れない瓶があったのでアロマはおいてあるっぽいです。
最上段でいつもより長めの12分蒸されて、仕事の疲れを癒す...

からの水風呂。18度。
いつもよりだいぶ温度が高めで冷たい!と言う感じではなかったですね。

そして外気浴。
夜空を見ながらリラックス。ととのいはしなかったですが、2月と比べると寒すぎずとても気持ちよかったです。

3セットの予定でしたが、混んでいたのと集団が結構話していたので2セット。
前はサウナ強化月間と言うイベントの時はヴィヒタやアロマが置いてあってよかったので、そう言うのを期待していたのでちょっと残念だったかなと...。それでもやっぱりサウナに癒されました。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!