私のサウナ

2021.10.18

1回目の訪問

やっと来ました。ホテルアルティイン福岡。
サウナ付きのお部屋が二つあり、そのうちのデラックスツインルームに宿泊。

到着後すぐにサウナのスイッチをオン。
50分ほどで使用できるとホテルマン。
待ちます。サ道のサントラを流しながら待ちます。
その間に水風呂を溜め、向かいのセブンへ氷を買いに。

ちょうど良い時間になったので、早速サウナへ。
若干下段の方は緩い感じがするが、上段に座りあぐらをかけば十分熱い。
温度計は85度を指している。
すぐにセルフロウリュを敢行。
ジワっと湿度が上がり、蒸される。
いい。素敵じゃないか。アルティイン。

好きな音楽を持参したスピーカーで流しながら夫婦で黙浴。
溜めている水風呂にドブンと頭まで汗も流さず入る背徳感。たまらない。
世界だ。私は世界になったのだ。と勘違いしてしまうほどに気持ちがいい。

ベッドに寝転び、とくさしけんごさんのBGMに耳を傾ければ、ディープリラックスに襲われる。

そうここはアルティイン福岡。
サウナ好きのためにあるホテル。

何が大切か。それは環境作り。
スピーカーとBGMの準備。部屋の空調、明るさ準備。ラドル代わりのおたま準備。好みのアロマオイルの準備。

必要なものは持参する必要があるが、それがまた楽しい。
サウナ以外の部分を自分の経験で埋めていく作業が実を結び、最高の一室へと変貌していくのだ。

サウナーの皆様は是非トライしていただきたいお部屋でした。

私のサウナさんのホテル福岡アルティ・インのサ活写真
私のサウナさんのホテル福岡アルティ・インのサ活写真

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 25℃
37
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ