はやさか

2021.10.12

1回目の訪問

サウナ飯

時短営業以降なかなか来られなかったのですが、ようやく。

やっぱり此処のととのいスペースは最高です。

寝転がると生い茂った草木が優しくそよいでいて、深く安らぎます。
今日は小雨が降っていたのですが、枝葉の間から小さな雨粒が、雪のようにゆっくりと降り注いできて、贅沢なミストシャワーのようでした。

っていうか此処いつからオートロウリュ導入したんですか、最高ですね!!!
そしてロウリュ後にオートで熱波が撒き散らされるのですが、これが180秒間続きます。
めちゃめちゃ熱いの……そして長いの……【森乃彩】がこんなに上級者向けだったとは……。

はやさかさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

やわらかチキンカツカレー

ほんとに柔らかかったです。カツも野菜も!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 54℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.12 15:09
2
ようこそ多摩の聖地へ😄。7月にリニューアルしてから、サウナ不毛地帯の多摩、相模原周辺のサウナーが集まる場所になっております🤣自分は国立ですが、こちらをホームに変更しました。
2021.10.18 23:05
0
早朝様 コメント気が付かなくてすみません! 多摩の聖地笑 確かに、JNファミリーがなくなってしまった今 近隣では此処くらいしか選択肢がないかも知れませんね……! (ロテンガーデンとかあるけど、サウナだけならちょっと森乃彩がずば抜けている……)
2021.10.19 02:27
1
はやさかさん、こんばんは😄僕はJNさんを知らない(知った時には閉店😭)のですが、JNラバーの方も数多く彩にいらっしゃっていますよ☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!