湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
4セット
皆さんは2025年には慣れましたか?
実はマラったけ、真の意味では2025年を迎えられていない。
毎年恒例の年末サウナ納めイベント会場の草加ラッコにまだ向かえていないのである。
最も付き合いの長い友人のSyto -サイト-と行う大事なイベントだ。
一匹狼の友人であるSytoの名にも-T-の文字が!!
T4の幻のチームメイトってコト。Tは全てを繋ぐ。
そして快晴の青空の下、辿り着いた草加ラッコ🦦
祝日ということもあり、2階のリクライニングは満席だそう。もしかしたら浴場内も人で溢れてるかもしれませんね。
そうなった場合はヒラリヒラリと人を交わしていくランニングセンスでサウナへ向かっていきますよ!デビルバットゴースト❗️👿
(アイシールド21・小早川セナ風味)
外は風が強くて寒かったので、サウナ前にラッコ薬湯へデビルバットダイブ❗️🦅
(太陽スフィンクス戦・小早川セナ風味)
おぁあぁぁ〜〜♨️
やはり草加の薬湯はピリピリして効き目抜群!
き、気持ちいいよい、、(一番隊隊長マルコ風味)
さぁて、本丸のサウナに行きます、か。
や、やはり半端じゃない【覇気~熱さ~】だ…
並の人間じゃ立っているのがやっとだぜ、、
しかし今日の連れはサウナ不動明王ことSyto。
こちらも半端じゃない熱耐性の持ち主だ。
今回はこの神々の闘いを眺める観客としてサウナを楽しもう。
ジリジリと焦がす様な温度と、息苦しくならない様に絶妙な調整がされた湿度の両刀で猛攻を続ける草加ラッコ。
常識外れの勢いだ…
それをまるで座席に根を張った縄文杉の様に不動かつ全身で受け止めるSyto。
身を屈めず背筋を伸ばして猛攻を凌ぐスタイル。漢らしいぜ…
一進一退の攻防を眺めながらマラったけもサウナという闘いを楽しむ。
自然と気分も上がってきた。
そうか!
マラったけ・Syto・ラッコの3人でサ室という戦場で踊(ダンス)っちまった様だ…‼︎‼︎
これだよこれ…‼︎
マラったけの2025年はこれが無いと始まらない!
どうやら細胞が“待”ってたみたいだぜェ!
──この“瞬間”(とき)をよォ!!──
戦場でハードな武闘(舞踏)をし、バイブラガンガンの水風呂へタッチダウン❗️
(再三のアイシールド21風味)
天高くビブラートとこぶしを効かせてこう叫ぶ。
─これの為に‼️頑張ってるって気がするなァ⁉️─
Sytoも良い顔をしている。
「今年も宜しくな」と心の中で伝えたところでマラったけは整いの微睡みへと消えていった…
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら