黒猫のうるる

2021.05.04

1回目の訪問

神奈川は久里浜の浜辺の湯さん。9:45チェックイン。
久里浜からバスで。東京湾フェリーバス停から徒歩1分。

写真を見る限り、こじんまりした施設かな、と思っていたら、想像以上に大きく綺麗な施設でびっくり。3階がフロントと浴室、2階と1階が食堂。

サ室は広めの2段。ガスストーブの88℃。壁の殆どが白い石で明るいサ室。湿度は適度にあり、輻射熱も適度にある。王道を行くようなドライサウナ。
サ室はそこそこ混んでいました。年齢層は高めの方で賑わってました。

水風呂は広く、18℃くらいかな。やや硬めの肌触りでひんやりとしていて気持ち良かったです。

外気浴は露天のベンチで。港を見下ろす風景を見ながらの外気浴。気持ち良かったです。

サ飯は2階でぶっかけ漁師めし。かき混ぜたカジメ(ネバネバする海藻)と味噌汁を全部かけて食べました。美味かったので、多分これで良いんだろう。

12:00チェックアウト。どんな施設かなと思ってましたが、綺麗なスパ銭でした。

黒猫のうるるさんの海辺の湯 久里浜店のサ活写真
黒猫のうるるさんの海辺の湯 久里浜店のサ活写真
黒猫のうるるさんの海辺の湯 久里浜店のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!