黒猫のうるる

2021.05.01

1回目の訪問

神奈川は湘南台の藤沢市文化体育館さん。13:30チェックイン。湘南台からバスで遠藤。徒歩5分くらい。

銀色の派手な体育館の入り口を入って、案内所の横の自販機でチケットを買う。案内所の人から、今の時間だと30分しかないですが大丈夫ですか?と。えーそうなの?14:00〜15:00は消毒のため閉めるそうです。
券を買ってトレーニングマシンの見える方に行くと地下への階段。降りるとサウナの受付。

サ室は中位の大きさで2段。対流式ストーブで88℃。湿度が高く、輻射熱も高めで、ものすごく気持ちいい。こんな良いサウナがあるとは! ちょっと驚いた。浴室が地下なので湿度が高く、その湿度を上手くサ室に取り入れている。これはホント気持ちいいサウナだなぁ。

サ室の横のシャワーで汗を流して水風呂へ。22℃くらいかな。少し硬めの肌触り。

休憩は身体を拭いて脱衣所のベンチで。広々とした脱衣所なので、ゆっくりしたかったけど、時間がないのと、サウナが気持良すぎてまた入りたいのでサクッと。
給水機がコロナで停止中。水を買い忘れた。

14:00チェックアウト。とにかくサウナが気持ち良すぎでした。やるじゃん藤沢市。

黒猫のうるるさんの藤沢市秋葉台文化体育館のサ活写真
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.10 10:35
0
黒猫のうるる 黒猫のうるるさんに37ギフトントゥ

ここ、ずっと狙ってたのですがコロナでサウナ休止中だったんです🥺情報ありがとうございます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!