名水はだの富士見の湯
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
秦野の富士見の湯さん。17:30 チェックイン。イキタイの写真からはどんな施設か想像つかなかったけど、新しめの施設。
サ室は中位の大きさの2段。対流式ストーブで90℃。輻射熱はある程度あり、湿度はやや低めで軽い感じの熱さ。自分には長めにゆっくり入っていられる感じかな。
水風呂は18℃くらいかな。どばどば掛け流し。大きさは2人くらいが限界かな。すごく肌触りが良くて、優しい感じの水質。気持ちが良かったです。
外気浴は露天のベンチで。夜なので丹沢の山は見えなかったけど、控えめな秦野の町の夜景と、いい風が吹いていたので、気持ちよく外気浴できました。
サ飯はお蕎麦。水が美味しいところは、蕎麦も美味しいですね。
19:30チェックアウト。最初はサ室ご混んでましたが、2セット目からは空き始めました。秋だから登山客が多いのかな?
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら