黒猫のうるる

2020.10.19

1回目の訪問

千葉は海浜幕張のJFA夢フィールド 湯楽の里さん。15:05チェックイン。送迎バスで。たぶん歩いて行くのはちょっと辛そう。JFAのサッカー練習場の施設を通って行きました。

サ室は大きめの4段。天井は高め。対流式ストーブで上の方にある温度計は94℃。オートロウリュがちょこちょこあり、湿度は高い。輻射熱も程よくあり、結構発汗が良かったです。
00分のオートロウリュはライトアップされ天井の送風口から風が吹いて、スプレーのようにストーンに水をシュパーが3回。そこまで体感温度が上がらないけど、楽しかったです。

水風呂は16℃くらいかな。少し硬めかな。

外気浴は露天エリア。ここはなんと言っても景色が素晴らしい。目の前にどーんと広がる東京湾。今日はあいにくの雨だったけど、晴れてたら富士山、スカイツリー、海ほたる、東京タワーまで見えるなんて素晴らしい。横須賀の湯楽の里は流石に無理か。

16:15チェックアウト。湯楽の里さんは横須賀といい、ホント凄い所に作りますね。

黒猫のうるるさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
黒猫のうるるさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!