黒猫のうるる

2020.10.18

1回目の訪問

横浜はセンター南の湯もみの里さん。11:00チェックイン。新しくて綺麗な施設ですね。

サ室は広めの4段。段の高さは低く、天井も高い。対流式ストーブで85℃。湿度が低めで、輻射熱は柔らかくくる感じ。総じて温まりにくいにくいかな。
オートロウリュがちょこちょこあるのになんでだろうと思っていたら、ドアの締まりが悪くて、常にちょっと開いてる。力を入れて押し込めば閉まるのだが、みんなやらない。ドアをきちんと閉めるようにして、湿度をもう少し上げてくれたら、ガラっと変わると思うんだけどな。もったいない。

水風呂は広めの18℃。軟らかめの水質で、普通に気持ちよかったです。

外気浴スペースは充実していて、椅子やリクライニングもたくさん。4階なのでいい風も吹いていて気持ち良かったです。

サ飯はきのこそば。食べ終わってサ活書いていたらお茶を出してくれた。ありがとうございます。

13:00チェックアウト。施設は新しくて綺麗だし、お客さんも多くなく快適だし、お風呂も充実してるし、外気浴スペースも充実してます。サウナのドアを治してくれたらなぁ。

黒猫のうるるさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真
黒猫のうるるさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!