黒猫のうるる

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

沖縄は沖縄市のグリーンサウナさん。16:50チェックイン。車で。

駐車場は初めに調べておかないと、かなり迷いそうな所にある。施設の左側の建物2つ先の細い急坂を降りた広い広場の一角にある。投稿してくれた人がいて助かった。ありがとう。

表の階段を降りて行くと入口。でも駐車場から登って行けたみたい。受付でお会計するとロッカーキーを渡してくれる。タオル、サウナパンツ、館内着は棚に置かれていて自由に使える。

サ室はやや大きめの2段。コの字型の1段目があり、縦の棒のところに2段目がある。
対流式ストーブの94℃。湿度、輻射熱は適度にある。しっとりした熱さのサウナ。少しマイルドなので、じっくりはいる感じですね。

水風呂は2つあり、広い方が18℃くらい。狭めの方が22℃くらい。18℃の方は凄く軟らかい。地下水かな。すごく気持ち良い。水質が良いなぁ。驚いた。

休憩は浴室に椅子が1脚。大休憩で体を拭いて奥のリクライニングで。ルートビアが売ってる。昔よくアメリカに出張していた時に下戸なんで良く飲んでいた。懐かしい。久々に飲んだA&W。美味い。

18:00チェックアウト。湿度のあるサウナと水質の良い水風呂が凄く気持ち良いですね。お客さんもみんなマナー良くてちょっとびっくり。紳士が集うサウナってのは言い得て妙でした。

黒猫のうるるさんのグリーンサウナのサ活写真

ルートビア

懐かしい味。アルコールは入っていない、フレイバーのついたコーラ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!