黒猫のうるる

2023.06.17

1回目の訪問

北海道は釧路市のドーミーインPREMIUM釧路さん。20:20チェックイン。釧路駅から15分くらい。本日のお宿。

釧路川沿いにあるホテル。飲食店もこの辺が多いんですね。

夜鳴きそばを食べて、20:00頃浴室へ、大浴場は13階。

サ室はやや大きめの3段。壁には白樺の薪が並べて飾られてる。凄いなぁ。
対流式ストーブの90℃。湿度はやや高めで、輻射熱はやや強め。がっつり熱いサウナ。こりゃ凄い。こんなストロング系とは、ちょっと驚いた。

水風呂は詰めて2人用の大きさ。20℃くらいかな。凄く軟らかい肌触り。地下水で海の近くだからナトリウムが少し混ざってるのかな? ゆっくり入っていたくなる水風呂ですね。

外気浴は露天に椅子が2脚。海の近くだし、13階なので風が少し強め。すぐに冷えるので、露天風呂に入って温まりました。

5:00から朝ウナ。意外と人が多い。でもサウナを利用する人は少なかった。助かった。
昨晩より湿度は低いが、遠赤が強くなかなか熱い。朝から汗だく。

外気浴は釧路川と海がよく見える。寒くなく涼しくて絶好の外気浴日和。気持ち良かったなぁ。

8:10チェックアウト。遠赤強いストロング系のサウナと軟らかい水風呂、風の通る外気浴とレベルが高いですね。気持ち良かったです。

黒猫のうるるさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
黒猫のうるるさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!