神奈川は海老名市のサウナスポット エビナさん。18:20チェックイン。海老名駅から7分くらい。

飲み屋かスナックかというような建物にある施設。暖簾をくぐると、おぉ、ちゃんとサウナ屋だ。

サ室は個室サウナではやや広め。座面の奥行きは広くはない。ハルビアの対流式ストーブ。95℃くらいかな。セルフロウリュでき、輻射熱は適度にある。ロウリュするとストーブが良い音で鳴いてくれる。このストーブパワーあるなぁ。ありがたい。

水風呂はジャグジーの浴槽なような湯船で楕円のような形。16℃でややひんやりする肌触り。水を増やして、頭からざばんと行かせてもらいました。冷たくて気持ち良かったぁ。
また、水風呂の横に椅子があり、休憩所へ戻るのに体を拭くのに座るのにちょうど良かった。ありがとうございます。

休憩はリクライニングで。ちょっと寒かったので扇風機の向きを上向にし、バスタオルにくるまってゆっくり。さっき飯を食べたから眠い。というか、ちょっと寝落ちしてしまった。

19:30チェックアウト。パワーのあるハルビアのストーブでしっかり熱く、冷たい水風呂がある個室サウナ。熱さと冷たさの温度差が楽しめて気持ち良かったです。個室サウナとしてのスペックは高いですね。

黒猫のうるるさんのサウナスポット エビナのサ活写真
黒猫のうるるさんのサウナスポット エビナのサ活写真
黒猫のうるるさんのサウナスポット エビナのサ活写真
黒猫のうるるさんのサウナスポット エビナのサ活写真

アウトバック ステーキハウス 海老名店 (OUTBACK STEAKHOUSE)

ニューヨークカット

どうしても朝から肉が食べたかった。アウトバックはアメリカらしくて好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!