黒猫のうるる

2023.03.20

1回目の訪問

鹿児島は鹿児島市のドーミーイン鹿児島さん。鹿児島中央駅から15分くらい、たぶん。

22:50頃13階の大浴場へ。浴室はまぁまぁの混み具合。

サ室は中位の大きさの2段。1段3人、詰めれば4人の大きさ。ボナサウナの90℃。湿度は高めで輻射熱も強め。なかなかのストロングスタイル。気持ち良い熱さのサウナだなぁ。凄い!

1セット目は、上段2人が無駄にスペースをとっていて座れないので1段目スタート。特にスペースとってる奴は妖怪汗飛ばしでもあったようで、ぴしゃぴしゃ常に汗を飛ばしてくる。最悪だ。
2セット目は隣の奴が妖怪汗飛ばしで常に動いてるから気になってしょうがない。なんでこんなに多いんだ。

水風呂は詰めて2人の大きさ。15℃くらいかな。備長炭入りで、ひんやりとしてキレのある肌触り。気持ち良いですね。

外気浴は露天に椅子が3脚。触れなかったので、露天風呂の周囲に腰掛けて。風が吹いてきて気持ち良かった。

5:10から朝ウナ。意外と人が多かった。湿度は昨日より低く、少しカラッとした印象。輻射熱は相変わらず強め。良い汗かけました。

9:10チェックアウト。輻射熱強いボナサウナと冷たい水風呂の組み合わせが気持ち良いですね。ガツンとくるサウナでした。

黒猫のうるるさんの天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!