黒猫のうるる

2023.03.18

1回目の訪問

熊本は熊本市中央区のドーミーイン熊本さん。20:45チェックイン。辛島町駅から3分くらい。本日のお宿。

22時過ぎに13階の大浴場へ。浴室にはそこそこ人がいたけど、サウナは空いていた。ラッキー。

サ室はやや小さめの2段。1段詰めて3人かな。対流式ストーブの105℃。湿度は適度にあり、輻射熱は強い。かなりのストロング系なサウナ。これは熱くて気持ち良い! 凄いな、このセッティング。驚いた。

水風呂は広め。16℃で軟らかく、キレのある肌触り。水質良いですね。冷たいけど、比較的長く入っていられますね。気持ち良かったです。

外気浴は露天にオットマン付きの椅子が3脚。上を見ると夜空が見える。空がよく見えるので、明日の朝が楽しみだ。

5:00から朝ウナ。浴室に一番乗り。身体を洗っていたら人が増えてきたけど、サウナに入る人はほとんどいなく貸切。やっぱりサウナは輻射熱が強くしっかり熱いストロング系。水風呂も冷たくて気持ち良かった。
ただ、5:00だと日の出前で空は暗かった。当たり前か。

8:45チェックアウト。遠赤強いストロング系のサウナとキレのある水風呂が良く合っていて気持ち良いですね。サウナを利用する人は少なく快適でした。

黒猫のうるるさんの六花の湯 ドーミーイン熊本のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!