黒猫のうるる

2023.01.28

1回目の訪問

サウナ飯

東京は小平市のテルメ小川さん。13:00チェックイン。小川寺バス停からすぐ。

サ室は広い2段。段は高い。壁は木材メイン。扉が自動では閉まらないので、手で閉めてやる必要がある。入ると良い香りがする。ドアの近くに竹の筒に水がたんまり入ってる。これがアロマ水なのかな? 今月は白樺の香りみたい。
ガスストーブの90℃。湿度は適度にあって、輻射熱はやや強め。ストロングスタイルの気持ちいいサウナ。良いねぇ。

水風呂は広め。詰めて4人くらい。18℃くらいかな。軟らかくひんやりする肌触り。気持ちいい水風呂だなぁ。長めに入っていられる。

外気浴は露天に椅子とベンチ。奥の日陰にあったので、椅子をちょっと日向に移動させてもらって日光浴。風が通って気持ち良い。

露天風呂が源泉掛け流しの35℃の不感湯。琥珀で泉質も良い。ぷかぷか浮かびながら頭をクールダウン。これは凄い! なかなか出れない奴だ。気持ち良すぎる。

14:50チェックアウト。良い匂いのするストロングスタイルのサウナに肌触り良い水風呂、なんと言っても露天の源泉掛け流しの不感湯が気持ち良すぎる。素晴らしいですね。驚きました。

黒猫のうるるさんの小平天然温泉テルメ小川のサ活写真

武蔵野ラーメン しょうゆ

優しいお味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!