黒猫のうるる

2023.01.15

1回目の訪問

サウナ飯

福岡は北九州市のシーサイドスパさん。15:00チェックイン。枝光駅から8分くらい。

海のそばの施設。スパ銭らしいスパ銭って感じの施設ですね。

サ室は中位の大きさの3段。ガスストーブの94℃。天井は高く温度計も高いのでご参考かな。湿度は高く輻射熱はほどほど。蒸される感じのサウナ。マイルドですね。

水風呂は3人くらいの大きさ。15℃くらいかな。ひんやりする肌触り。冷たくて気持ち良いですね。

外気浴は露天で。リクライニングがずらり。豪華ですね。今日は寒いんで直ぐ冷えてしまう。ちょうど露天風呂が浅いエリアがあるので、寝転んで冷えた足先を温め、頭をクールダウン。気持ち良い。

スチーム塩サウナは1段の向かい合わせで定員6人。漢方の良い匂いがする。座るとマイルドですね。座面に立たせてもらうと、しっかり熱くて良い感じでした。

16:30チェックアウト。常連さん達で割と賑わってました。サウナ自体はマイルドですね。海の目の前なので夏とか良さそうですね。地元に愛されるスパ銭って感じでした。

黒猫のうるるさんのシーサイドスパのサ活写真
黒猫のうるるさんのシーサイドスパのサ活写真

ちゃんぽん

アサリが良い味出してる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!