黒猫のうるる

2022.10.30

1回目の訪問

東京は渋谷区の仙石湯さん。18:30チェックイン。幡ヶ谷駅から5分くらい。

マンション銭湯。暖簾にある家紋がカッコいいですね。サウナはコロナ禍で休止中。残念。

男女別れた入り口の番台スタイル。脱衣所は広々していて、休憩所も兼ねてる。ドライヤーも椅子が高くて洒落てる。

お風呂はあつ湯のバーブ湯とバイブラの低温湯。あつ湯は42℃。自分には残念ながらぬる湯。

サ室を覗かせてもらうと、タイル張りで、スチームが座面の下の丸い穴から出てくる、上にファンが付いてるタイプ。おー、都立大学駅の旭湯にあったやつだ。これ、熱が循環されるから結構熱いんだよね。
多分、今でも自粛してるということは、もう再開する気はないんだろうな。残念。

普通の立ちシャワーはお湯。全身シャワーがお湯が水を選べる。シャワーのノズルが絞られていて、結構こそばゆい。22℃くらいかな。

休暇はサ室をちょこっと使わせてもらって。脱衣所のベンチは、番台からの視線が気になって服を着ないといかんから。

19:00チェックアウト。サウナ休止中で残念。あのタイプのスチームサウナは熱くて気持ち良いので、そのうち再開してもらいたいです。

黒猫のうるるさんの仙石湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!