黒猫のうるる

2022.10.05

1回目の訪問

東京は港区のアクアガーデン三越湯さん。20:40チェックイン。広尾駅から12分くらい。

金土日がお休みの銭湯。いつかは行きたいなぁと思ってました。番台では上品なお母さんがお出迎え。サウナ代込みで1200円。専用ロッカーのキーとタオル大小が付いてくる。お母さんがソープはある?と聞いてくれましたが、大丈夫です。

サ室は中位の大きさのの2段。壁はレンガ調。ひよこのマットが可愛い。ストーブの上にテレビがある。
コンフォートサウナの88℃。湿度は高く、輻射熱も適度にある。しっとり熱いサウナ。これは気持ち良いサウナだなぁ。

水風呂は詰めれば2人の大きさ。股下くらいの深さで、意外と深い。15℃のバイブラ。軟らかいがひんやりする肌触り。いやー、これは気持ち良い。凄い!

休憩は足湯で。背もたれからもお湯が流れてる。そんなに寒くはないので、足湯には浸からず、座面に座って休憩してました。

21:20チェックアウト。湿度たっぷりのしっかり熱いサウナと、バイブラのしっかり冷たい水風呂。いやー、気持ち良かった!

黒猫のうるるさんのアクアガーデン三越湯のサ活写真
黒猫のうるるさんのアクアガーデン三越湯のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!