黒猫のうるる

2022.09.18

1回目の訪問

サウナ飯

北海道は帯広のプレミアムホテルCABINさん。13:55チェックイン。14:00からだけど、早めに入れてもらいました。ありがとうございます。日帰り入浴の受付は地下1階。

サ室は中位の大きさの2段。2段目4人、1段目3人。壁は木材。熱が柔らかく輻射熱もまろやか。
対流式ストーブの78℃。ストーンの量も多い。セルフロウリュすると良い音で鳴いてくれる。湿度が上がり、じわっとした熱さがやってくる。いやー気持ち良いねぇ。

水風呂は2人くらいの大きさ。膝くらいの深さで浅め。20℃と表示されていたけど、18℃くらいじゃないかな。井戸水で軟らかめの肌触り。
水風呂の横にはジェットバスのような水風呂。25℃くらいかな。水風呂の後にちょうど良い。
さらに正面には広い低温湯があるが、30℃くらいじゃないかな。広くて足を伸ばしてのんびりと、徐々に温度を上げて体温を戻していく。温度が違う水風呂が3種類もあるとは。ちょっと驚きました。

外気浴は露天に椅子が3脚。地下1階にあるので外気浴はないと思っていたら嬉しい誤算。吹き抜けになっているとは。椅子の下には足を温めるようのバケツもあり、のんびり外気浴できる。気持ち良い。

15:00チェックアウト。ロウリュするとしっとり熱く、良い音で鳴いてくれるサウナ、3種類の温度の水風呂、外気浴もできるし、駅からのアクセスも良い。開店直後なので混んでなく快適。良い施設だなぁ。

黒猫のうるるさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真

豚丼のぶたはげ 帯広本店

特盛豚丼

そこまで量は多くはない

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!