黒猫のうるる

2022.06.26

1回目の訪問

神奈川は箱根のメルヴェールさん。13:25チェックイン。強羅駅から急な坂道を登って7分くらい。

フロントで用紙に記入して、バスタオルの入ったカゴを受け取って地下1階の大浴場へ。坂に建てられてるので、地下と言っても地上。フェイスタオルは付いてない。

浴室に誰もおらず貸切。やったね。脱衣所に冷蔵庫があり、湯上がりサービスとして、日替わりのお酢ドリンクとアイスがある。サービス良いな。今日のお酢ドリンクは白桃とベリー。

サ室は小さめの2段。頑張って詰めれば5人の大きさ。定員は2人。対流式ストーブの106℃。湿度はやや低めで、輻射熱は適度にある。カラッとした熱さ。濡れたフェイスタオルと汗で湿度がちょっと上がっていい感じに。

水風呂は広い。22℃くらいかな。軟らかい肌触り。ぬるめだけど広いので、大の字になってクールダウンしてました。

休憩は脱衣所で。クーラー効いていて涼しいし、アイスもお酢ドリンクもあるなで、満足。ブルジョアな気分でした。

最後に強羅温泉に入って〆。相変わらず良い泉質。

14:20チェックアウト。コンパクトなサウナ、広い水風呂、湯上がりサービスのドリンクとアイス。それに終始貸切で快適でした。

黒猫のうるるさんのメルヴェール箱根強羅のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!