黒猫のうるる

2022.03.13

1回目の訪問

サウナ飯

千葉は市原市の江戸遊さん。12:25チェックイン。五井西四丁目バス停から8分くらい。

サ室は広めの3段。壁は黄土と木材。天井は少し傾斜が付いていている。対流式ストーブで85℃くらいかな。湿度が高く、輻射熱は適度にある。じっとりとした熱さ。
オートロウリュは00分と30分にあり、水量が2倍キャンペーン中とドアに張り紙があった。時間になるとシャワー状にシュワーと散水される。少し時間が経つと熱いロウリュがゆっくり落ちてきて、これがしっかり熱くて気持ち良い! いやーよく蒸された。

水風呂は詰めて3人くらいの大きさ。深さもあるのが嬉しい。15℃くらいかな。軟らかい肌触りで、しっかり冷えていて気持ち良かったです。

外気浴は露天に椅子やインフィニティチェア。少し風が吹いていて、気持ち良かったです。

黄土サウナは小さめの2段。対流式ストーブの60℃。湿度は低く、輻射熱はほどほど。温泉ブーストしたけど、ほとんど汗が出なかった。もう少し温度高ければなぁ。

13:40チェックアウト。こんなに湿度が高いサウナとは、ちょっとびっくり。オートロウリュもしっかり熱くて、凄く気持ち良かったです。

黒猫のうるるさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
黒猫のうるるさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真

キングドック

デカい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!