黒猫のうるる

2021.11.28

1回目の訪問

神奈川は横浜のカプセルホテル・パレスさん。17:50チェックイン。関内駅から歩いて5分くらい。

サ室のドアが壊れてるのはbig townさんのサ活を読んで知っていたが、そろそろ直ったかなと覗いて見ました。

フロントでサウナ利用したいと告げると、ドアが壊れてるんですと。いつ頃直るの?と聞くと分からない。ストーブは動いているの?と聞くと、動いてると。
なんとなくだが、もう直す気はないんだろうな、と思いチェックイン。

サ室は中位の大きさの2段。ドアが無惨に壊れて、ただ立て掛けられてる。ストーブの前の柵も片側外れて壊れかかってる。ドアや柵の壊れ方を見ると、誰かが暴れて壊したように見える。

遠赤のガスストーブ。温度計は60℃を指していたが、24℃くらいじゃないかな。寒い。どこか熱いところないかな?と色々座ってみたが、ない。座面もかなり痛んでる。1番良かったのはカランの椅子を持ってきて、ストーブの前に座るプレジのプレ本八幡スタイル。

表裏を焼いていると、遠赤外線が当たる部分に汗が出てきて良い感じになってきた。ちょうどその時、爺さんがサ室に入ろうとドアを動かそうとするが、ドアが倒れかかってよろよろ。それでも入ろうとするのをやめないので、仕方ないのでここで終了。ドアを動かしてやって、爺さんにバトンタッチ。

水風呂はやや小さめ。22℃を指していたけど、20℃くらいかな。軟らかい肌触りでなかなか気持ち良かったです。

休憩はバスローブに着替えて、2階のリラックスルームで。タバコを吸える場所が多いのが嬉しい。

18:50チェックアウト。サ室は色々直すところがあるので、そう簡単には直らなそう。でもいつかは直して欲しいな。

黒猫のうるるさんのカプセルホテル・パレスのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!