黒猫のうるる

2021.11.27

1回目の訪問

神奈川は海老名の高座施設組合 屋内温水プールさん。13:45チェックイン。用田橋バス停から小川沿いを歩いて5分くらい。

テーブルの上にある用紙に名前とか連作先を書き、券売機で400円支払うとICカードが落ちてくる。紙を受付に渡して、ICカードをゲートにかざして入場。

入るとロッカーがあり、100円は不要。ベンチや給水機や無料ドライヤーもある。ありがたい。服を脱いで進むとプールへ行く途中に浴室への入り口。簡単な棚の脱衣所があり、浴室へ。

浴室はシンプル。カランが4つにお風呂と水風呂。奥にサウナ。カランにリンスインシャンプーとボディソープがある。400円でサービスいいね。

サ室はやや小さめの2段。壁は木材がメイン。座面の板が割と新しく綺麗でちょっと嬉しい。対流式ストーブの74℃。湿度はやや高めで輻射熱はほどほど。温度は低めだが、湿度が意外とあるので、しっとり暖かくて良い感じ。

水風呂は細長の1人用。詰めれば2人。19℃くらいかな。優しい肌触り。お風呂と温冷交代浴する人もいるので、譲り合いながら。

休憩はロッカーで。給水機やベンチがあるし涼しくてなかなか便利。

2セットして、16:30チェックアウト。お風呂目当てのおじいちゃん達が割と多かったです。意外と湿度高めのしっとりとした良いサウナでした。

黒猫のうるるさんの高座施設組合屋内温水プールのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!