焼け石に水

2020.01.07

1回目の訪問

サウナセンターのようなレトロな施設が好きで尻込みしていましたが、駅近で10時間1490円(平日)のコスパに惹かれ初訪問。

【サ室】
2セット目に違和感、、⁈、、ヒーターが見当たらない、、⁇、、ベンチ下かと思いきや、背面に隠されているようで設計に工夫が感じられました。サ室キャパは10人ですが、清潔感あり厚手のマットも綺麗です。ベンチ2段ですが、天井が低く下段と上段の温度差がかなりあり、体調に合わせて低温と高温を楽しむことができます。

【水風呂】
入館した11時は12.2℃、17時に16.3℃とお客さんの入り、タイミングによって温度差がありましたが、17℃を超えることはなくキンキンでととのうには十分の低温設定です。

【休憩スペース】
席数が多いオシャレカフェな感じで本棚にはコミックだけでなく週刊誌や雑誌が多数。床材、壁面、天井、ソファ、テーブル、観葉植物の配置、全てがスタイリッシュなインテリアに感動!落ち着いた木目調の色合いの中にカラフルなハンモックがアイキャッチになり、癒されながらもワクワクしました。電気暖炉やハンモックをはじめ、アウトドア用のエアーマットが敷かれたシェルターは秘密基地感がありアウトドア好きな自分はかなり楽しむことができました。ハンモックは無重力のブランコ!ゆらゆら癒され、自宅に設置したくなりました。自宅にととのいモック買おうかな。。大型テレビも多く、どのポジションでも快適に過ごせます。テレビの音量が程良く、読書や仕事をしながらでも邪魔にならない絶妙な音量◎。リーズナブルでコスパもいいので、たくさんの人に体験して欲しいサウナ施設です。

【本日のセッション】
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
- 大休憩 -

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
- 大休憩 -

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
- 大休憩 -

合計:9セット

焼け石に水さんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!