絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2024.05.18

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.05.17

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.05.11

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.05.06

28回目の訪問

やっぱり、キングスサウナ熱くなった絶対!!

続きを読む
8

2024.05.03

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.04.29

18回目の訪問

湯の里 庚申湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

2024.04.27

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.04.22

3回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

2024.04.12

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.04.08

2回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

2024.03.29

27回目の訪問

今日はなんかいつもより熱く感じた。
水風呂ヒエヒエだから、その方がありがたい!
ようやく、春の外気浴突入で嬉しい!
ハッカミズブロ良き。

続きを読む
11

2024.03.23

1回目の訪問

柏に遠征の直前、時間が出来たのでGO!
土曜だし、学生さんはきっと春休みなので激混みしてるだろうと予想。そりゃ的中するわ。
しかしスパジャポのやばさを今は知っているので、許容範囲内。。

3セット+塩

メディサウナは激混みだったのでドライはドラゴンのみ。
1セット目でドラゴンロウリュウに当たり。
最上段キープできたのでしっかりあまみもGET!
息苦しくないしヒリつきもない。テレビも時計もないからこっちでもじゅうぶんメディテーションできる。

水風呂柔らかくて気持ちいい〜。今日は外寒そうだから短めで。

ととのいベッドにも毎回しっかり寝られたし、ストレスフリーなサ活でした。

3月、今年は意外と寒い日が多くて春の穏やかなととのいはもう少しお預けかな。

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0

2024.03.08

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2024.03.03

2回目の訪問

王様、実はここが一番すき。。
正直高温サウナより、ミストサウナの方が仰げるしキマるし最高だということに気付いた。
ハナコでもアップデートあるといいけど、
現状、王様で私はここがいちばん!

続きを読む
1

2024.03.02

6回目の訪問

熱波師お姉さんがすごく素敵でした!

続きを読む
4

2024.03.01

25回目の訪問

外気浴イスに足台設置されてた!
アップデート日々嬉しい

続きを読む
1

2024.02.12

1回目の訪問

湯の森 深大湯

[ 東京都 ]

千代乃湯でたあと、ん?もう深大湯始まるじゃん!ってなってハシゴ決定。
チャリサ活はこれだから良い。

夕方の深大湯は西日ともくもく湯けむりで天界にやってきたようで最高!しかもロッキー側だ!
この辺のお風呂はほんと水がいいよなぁ。しみじみ。

続きを読む
11

2024.02.12

1回目の訪問

千代乃湯

[ 東京都 ]

久しぶりの千代乃湯!一茶乃湯側。

祝日だったので13時からやっているの本当にありがたい。ご近所のマダム達で大賑わいの浴室。

3セット

サ室は先客おひとりだけで、静かでよかった。
穏やかな熱感で心地よい。デトックスにちょうどいい温度!

ここの水風呂気持ちいいんだよな〜湧水手掘りした看板の先代に毎回感謝。
お庭で静かに爆ととのい。
今年は暖冬だから二月でも外気浴が捗る。おまけに快晴ときた。
ちょっと足先が冷えてきたって頃に露天風呂を渡るのが気持ちよくて沁みて地味に好き!

続きを読む
11

2024.02.10

1回目の訪問

オープンしたての豊洲千客万来&万葉倶楽部に参戦!

土曜昼ということもあり、名物屋上足湯は激混み。エレベーター入口が足湯客とスパ客に分かれていて、一瞬スパの方もこんなに混んでるの?!と思ったけど全然スムーズにINできた。

4000円はちと高いが、万葉クオリティなので理解。ロッカーキーを受け取って中へ。
すぐに館内着を選ぶんだけど、今日はショートコースなので(まじで贅沢な利用)、パノラマ休憩所を一瞥してソッコー風呂場。

ロッカーがアルファベットと数字の組み合わせなので注意!私は最初数字しか見てなくて間違えた。笑

タオル使い放題がありがたい!脱衣所に山積みにされてるので小タオル持って即座にIN。

入ってすぐまた圧巻のパノラマ露天風呂がお目見え。横広タイプの浴室で入って右側がカラン。
左奥がドライサウナ、手前が塩とミスト。
浴室内に御手洗があるのが地味に嬉しいつくり!

3セット+塩

意外とサ室はコンパクトタイプで、最上段は座面狭め。あぐらはかける。そして木製ではなく水はけの良いプールサイドによくあるやつ(?)になっているので手とか足がめり込むとすこーし痛いかも!
ロウリュは1時間に1回の模様。1セット目に体験できたのでよし。少々物足りなさはあったけども綺麗さの満足度が勝ってる。
熱さは最上段でも穏やかめ。

水風呂、いい感じの冷たさ!
露天には外気浴スペース多数。ただそんなに景色見ながら、という感じでは無い。汽笛や遠くに聞こえる都会の音を楽しむという感じでそれもよい。

個人的には塩サウナめっちゃよかった。
熱めで滝汗かけるしツルツルになる!!

ショート過ぎて勿体ないけど1時間半ほどで退散。仲間と開業以来のショート客じゃない?と笑う。笑

さすがに次はゆっくり堪能しにきます!!

続きを読む
2

2024.02.03

4回目の訪問

冬の晴天、ROOFTOPの醍醐味!

4セット

スタンドキッチンルポン

牡蠣とエゴマの葉春巻き

震えるほど美味しい。ドライレモンサワーと共に!

続きを読む
11