2022.07.10

2回目の訪問

サウナ飯

7月めっきりサウナチャンスなく…念願のサウナは柳泉園。

プール利用の後に。
プール利用者は、チケットに判子を貰って風呂入口で提示すれば大人200円!子供は100円で利用できる。最高すぎる。

日曜夕方とあって結構な入り。
簡素で無駄がない浴室、カランほぼ埋まっている。

プール利用者は割引されるけど、利用時間を1時間と制限されてしまうのはちょっと惜しい。まぁでも今日は久しぶりだし、プールでの倦怠感もあるし、サクッとやろう。

2セット

一人一枚ビート板使用、サウナマットは一段目以外ないので、上段に座ったら入口近くにある黄色いタオルで汗を拭くのがマナー。
上段奥の角を毎セットGET。
常連マダム達は下段がお気に入りのよう。
圧迫感のないサ室、値段の割にかなりいいんだよなぁ。

水風呂20度、長く浸かりたいまろやかな水質。温度高めと思いきやプールとはやっぱり違うよね、これだよねこれ。

長椅子あり、ミストサウナ前にも風呂椅子がラインナップ。いくら混んでいてもととのい迷子になる事はない。
脱衣所で給水もできるし、銭湯でもないスパ銭でもないのにサウナ客に優しいのが有難いところ。
1時間なんてあっという間すぎて焦って上がり支度。次回はゆっくり入ろう…

洋風カツ丼

レモンサワーもいっちゃう! 良心的な価格設定。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!