サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:7分 × 7
合計:7セット

一言:で、言うなら、この施設、バケモンか。

鶯谷で健診。朝早くに終えたので、萩の湯の開店前となってしまった。一時間強はあるな。これは、昨晩から空腹となっている腹を満たさねば、とランチ前に朝食。小洒落てるが、数分でがっつく小生。

バリウム検査のせいでお腹が悲鳴を上げているが、満足度からはまだ足りぬと申しおる。ならば、サウナ前に啜りに行きますか、と散歩欲も上々。歩いた、歩いた。

で、萩の湯だが、一言の通り、サウナ界のエムバペかと。この値段であのクオリティ。おかわりが過ぎて、サウナハイとなってしまったのは、いつぶりだろうか。

近くに住みたい。そんな思いに駆られている。買いはしなかったが、回数券を買ってしまえば、自ずと来るな。とこれは再訪時にはやってしまうことだろう。

じいさまたち、若者たち、世代交流の場となっているのもいい。銭湯とはこういうところだろうよ。

健診に来れば確実なんだが、もう職場変更が決まったもんだから、来ないね。
理由を考えねば。ごちそうさま。

歩いた距離 5km

ごいすーんさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

ラーメン屋 トイ・ボックス

特製醤油ラーメン

朝食から間を空けず、散歩で腹空かせて、萩の湯前には満腹。いやぁ歩いた甲斐があった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!