2021.08.28 登録
男
男
[ 熊本県 ]
27日金曜日🈂️活でクレオン🦌
フロの日が木曜日で休館だったので振替フロの日半額250円を支払い浴室へ♨️
温泉はそこそこお客さんおられたけどサ室はいつもと同じくらい☺️清めてからIN
ゴゴスマと西村晃黄門さまを見ながら過ごす🧘
露天風呂への扉が木で封鎖されていて出れない(どけて外で休憩してる人もいたけど笑)ので、水風呂横の椅子に座って休憩🪑
水風呂吐水のドドドド🌊‥という音色に癒されます。
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
火曜日🈂️活でクレオン🦌
機器の故障で露天風呂は使えないとの事。そのせいも若干あるのか、いつもより少ない💦
サウナ→水風呂→NIKE浴(水風呂横の1脚椅子)で立ち回る💨
最近クレオンのサ室で見かける方と挨拶後少し話したりしてゆっくり過ごせました☺️
外の喫煙所脇の満開の山桜を愛でながら一服🚬して帰路に着きます🚙💨
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
お昼過ぎ、いつもの常連さんが来る前にIN♨️
ばけばけ→ニュース→高校野球を見ながら🧘
露天風呂が多かったのでNIKE浴、そういえば椅子が1脚増えていた🪑
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
男
男
[ 熊本県 ]
金曜日祝日🈂️活で古保山リゾート🏝️
混み合う前を狙ってIN🚙
いつもよりサ温低めながら良い熱圧🔥
日中はだいぶ暖かくなってきて春はもうほんとすぐそこな感じですね🌸
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
男
[ 熊本県 ]
日曜日🈂️活で今日から再開のクレオン🦌
仕事終わらせてカーラジオで大相撲中継を聴きながら🚙💨到着。日曜日で車多い💦浴室もかなりの賑わいでした😊
サウナ室の扉が新しくなっていて、若干閉まりの悪かったのが改善。熱圧は以前と変わらず過ごしやすいです。
サ室のタイミングをはかりつつ休憩。最終セットのみ外に出てみたら辺りはすっかり日が暮れていた🌇
今日も無事に終わってホッと一息😌
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
※サ活投稿ではありませんごめんなさい🙇
夜勤出社前に、大将が店に来てないかな。。その後お元気かな?久々に顔見たいな‥の思いでセンターサウナへ🚙💨
残念ながら叶わず😞ご自宅で静養されておられるかと思います。
公式(とされる)SNSには術後経過などをたまにup‥と書かれてはいたけど、随分更新なし。まぁ実際大将がアカウント管理投稿されていたわけではないし仕方ないか。。
また店を開けようという気力も薄れておられるのかもしれないですね。。。
昼下がりのお天気とお店の情景に切なさも感じつつ。
まぁでもそれはそれとして大将のお姿をみにまた伺います☺️
[ 熊本県 ]
木曜日🈂️活で城南♨️
まだ混雑する前で今のうちに🧘
ちょうどタトゥーのお兄ちゃんが良いタイミングでロウリュしてくれたので温度の割に程よい熱圧🔥
水風呂後はあつい湯の縁やら露天風呂脇の椅子やらで休憩🪑
16時半過ぎて急にお客さん増えてきた頃に浴室を後にします💨💨
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
水曜日🈂️活で、しごおわからパトリア♨️
浴室入る前から常連さんの会話が聞こえてきていて、混んでるだろうなぁと。予想通りの多さ💦
どうしたものかと思っていたが、フルセットなんとか場所は確保できて良かった☺️
ちょうど大相撲結びの一番藤ノ川が勝った相撲も見れてよいひとときでした🧘
さて、明日は休みだったので今後のパトリアの運営についての住民説明会に行ってみようと思います。
まあ‥そういう方向なんだろうな。。。
5セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
月曜日🈂️活でなごみ温泉♨️
いつもより1時間半ほど早い⏰
サ室TVは国会中継→ニュース(合原アナ※美人さんで隠れファンです笑)→大相撲の贅沢すぎる流れ⤴️
ほんの少し肌寒い1日だったので休憩はNIKE浴で浴槽縁に座り、小さなととのいの波を感じながらゆっくり☺️
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
男
[ 熊本県 ]
海と夕やけを後にして、、まだ時間も早いしもう1湯行ってみようと齋藤旅館へ🚙💨
情報があまりなく(知り合いの方ではBBQさんのみ)ワクワクする😊
フィッシングパークの駐車場目の前なのでそちらに車を止めてIN
受付に500円支払い、階段で2Fに上がります。
さて、こぢんまりした浴室に対してサ室広い⤴️
雛形の3段でサ温表示88度ながら熱圧良い🙆
お客さんもちらほらでかなりゆっくりさせてもらいました☺️
水温20度くらい?ながら、水風呂にバイブラがあり、冷たく感じる🧊確かに熊本ではなかなかお目にかかれない仕様なのも⭕️
この出会いに感謝🙇
3セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
※後ほど施設情報更新しますℹ️
男
男
[ 熊本県 ]
最近身近な人たちの間で話題のTSL🌞へ🚙💨
僕には誰が語りかけてくれるのだろう?☺️
ふと太陽神を見つめる‥‥
「待っていたよ」
「⚡️このプレッシャー💦⁉️‥シャアか💦⁉️⁉️」
の、僕には池田秀一さんでした。ちなみに1stガンダム世代です笑
さて、浴室はちょうど入れ替わりのタイミングでした。今のうちににサ活🧘
BGMは矢野顕子〜YOASOBI〜高田みづえ〜キョンキョンと幅広い😊最終セットはまた光GENJI💧心がきゅってなります😅
そういえば、帰りのカーラジオから流れてきた曲が久宝留理子さんの「男」懐かしい。
なかなかハードな歌詞が続くので、
「んなこたぁないと思うけどなぁ‥まぁでも‥なんかすんません」とラジオに詫びる笑
サ温98度ほど2.5曲
水風呂20度くらい?の0.5.曲ほどでローテーション。
浴槽縁に座っていると天窓?からの陽射しが柔らかで良いひとときでした。
14時半過ぎてお客さん増えてきたので退散します💨
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
3月スタート
月曜日🈂️活でせせらぎ♨️
浴室は多かったけどサ室は普通だった😊
汗の出が良くて、少し長めに休憩🪑
明日は仕事忙しいのでしっかりリフレッシュ🧘
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
[ 熊本県 ]
ほとんど間隔を空けずにクレオンIN🦌
水俣とか富合とか城南とかに絞っていたが、そういえば明後日から温泉休館だよな💧で、予定変更。
昼過ぎの時間帯はかなり久々♨️
谷間の時間なので浴室も少ない。今のうちにそそくさとサ活🧘
土曜日の空気感と、浴室に陽が差し込んで壁面に反射しキラキラしてる感じと直近の木々の緑を愛でながら‥なひとときでした☺️
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。