熊原

2026.05.08

1回目の訪問

都城志布志道路を終点まで走って🚙💨💨セントロランドあすぱる温泉♨️

まずはカブトムシのオブジェを写真撮影を先に📷

施設は年季が入っているが逆にそれがいい味を出している☺️そしてスタッフの方がみなさんあたたかく、満足度高いです⤴️こっち方面に異動になったら(ならないけど)普段使いしたい😊

サ室は3段、温度表示82‥ん?82⁉️湿度バランスが良いのかもっとあるような気がする🔥浴室前に置いてある貸出サウナマットが城の湯と同じやつ(畳柄の頑丈そうなビート板のやつ)

夕方のサスペンスドラマと常連さんの薩摩ことばの会話をBGMにして過ごしました♪〜

サ活後は温泉食堂にてお腹を満たして終了☑️
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m

熊原さんのセントロランドあすぱる温泉のサ活写真
熊原さんのセントロランドあすぱる温泉のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
8
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.08 21:10
1
熊原 熊原 さんに5 ギフトントゥ

カブトムシの像活😆 ありがとうございます✨
2026.05.09 00:32
1

ありがとうございます😊 いろんな背景が重なりこちらで過ごすことが出来たことに感謝です😊
2026.05.08 22:24
1
お里帰りでしたか♪ カブトムシ対決は、いつ見てもいくつになってもワクワクしますよね✨
2026.05.09 00:42
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

このオブジェを見ることが旅の目的の半分でした😊 そしてお湯もよく広々サ室で快適♨️ 道中も都城志布志道路でノンストップ🚙 昔、倍くらいの時間をかけて向かった頃をふと思い出しました☺️
2026.05.11 16:44
1
熊原 熊原 さんに5 ギフトントゥ

カブトムシ🪲デカイ! みれてラッキーです😊ありがとうございます
2026.05.11 18:47
1

リアルは写真よりも迫力がありました😊 なかなか遠いけどまた機会があれば行ってみたいと思います✨
熊原さんのコメントに返信

車よりでかいのなんて迫力ありますね✨️
2026.05.11 18:53
1

あと施設壁面に天竺川原さんの絵がありました😊 大崎町の大使?みたいです。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!