ホテル一楽
ホテル・旅館 - 福岡県 福岡市
ホテル・旅館 - 福岡県 福岡市
野球のチケットが取れたので、九州大冒険きっぷで向かう段取りをつけて、宿泊が安かったのでコチラに💨
水風呂ないのは以前、熊本南関町のホテルセキアで経験済みなので過ごし方を工夫してゆっくり♨️
浴室に子供用の浴槽?が昔の水風呂なのか(@_@)そんな面影が☺️
水シャワーの後、浴槽縁から見える出られない庭を愛でながらNIKE浴。。
4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m
明日はきっぷの効力の範囲で、長崎方面に行こうかと検討中🤔
男
北部九州1万円、全九州2万円。 連続する2日間で使用なので使い方を工夫すればめちゃくちゃお得です🉐 ちょっと今回は野球のチケットが先だったので、それがなかったとしたら鉄旅でまわれるサウナを目一杯詰め込んだり‥とかも楽しそうです😊
ありがとうございます。 野球観に行く時は牧のうどんに立ち寄るようにしているのですが、やわうどんの優しい感じが好きです😊小さいやかんで追い‥つゆ?だし?出来るのも⭕️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら