熊原

2026.04.08

1回目の訪問

山鹿のおびんずる様と菊池の九州一大きい駄菓子屋に行きたかったので、その途中に寄れるところ‥で水辺プラザかもとに初訪問♨️山鹿サ活はmidnightのどんぐり村以来🚙

浴室はボディソープのみ備付の施設情報を拝見していたのでおふろフルセット持っていく💨

道の駅の中にある、、とのことで、せせらぎ(道の駅東陽)のような感じ❓と思っていたら、全然それよりデカい⤴️

お風呂の数の多さも気になるけど先に🈂️活🧘
温度は多少のブレがあるものの90度程とゆっくり過ごすのにちょうど良い熱圧🔥
そして、出る時に自分の汗拭きタオルかサ室内に置いてあるタオルで座面等拭くルールも皆さん徹底されている😊

水風呂は注水量も多く「飲用可」と書いてあったので飲んでみたらまろやか☺️

ちょっと寄るだけのつもりが普段通り過ごしてしまいました。

4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m

熊原さんの天然温泉 湯花里(道の駅 水辺プラザかもと)のサ活写真
熊原さんの天然温泉 湯花里(道の駅 水辺プラザかもと)のサ活写真
熊原さんの天然温泉 湯花里(道の駅 水辺プラザかもと)のサ活写真
熊原さんの天然温泉 湯花里(道の駅 水辺プラザかもと)のサ活写真

MKレストラン 近見店

MKセレクト

ホットペッパーグルメのクーポンもらったので、近くではないけど帰りがけに立ち寄り🥩しゃぶしゃぶ食べホ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
10
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.04.09 00:30
2
おびんずるさま、先日ピースフルで見ていたTVで初めて知りました! でかい駄菓子屋さん楽しそうですね🍭
2026.04.09 03:48
1
maisaunaさんのコメントに返信

おびんずる様は僕もTikTokで知って、ずっと気になっていてやっと行けました😊 駄菓子屋はマジでデカくて何を買おうか迷うのが楽しかったです☺️
2026.04.09 01:18
2
ここの飲める水風呂好き💕
2026.04.09 03:52
1
☆miya☆さんのコメントに返信

脱衣所に給水機があったけど故障中と書いてあり、もともと飲み水のペットボトル持って入ったので良かった‥と思っていたけどあの水が飲水可と書いてあったので、単に荷物を増やしただけでした笑
2026.04.09 23:33
1
おびんずる様に会いに行かれたのですね♪ 蓮華院誕生寺奥之院の大仏像も素晴らしいですし、この周辺には熊原さんの心をくすぐる大きな石像がありますね♪ 見所が多くて1日では足りないから、年に一度は必ず訪れます♪
2026.04.10 14:27
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

おびるずる様って名前だけこの前知ったのですが、お釈迦様のお弟子さん?なんか凄え人だと現地で知りました😅石像は言うまでもなく圧巻で見応えありました☺️
2026.04.10 06:32
1
駄菓子屋ポケット広すぎるのと多すぎるので、買いすぎちゃいますよね🤣
2026.04.10 14:29
1
H☆tomyさんのコメントに返信

そうなんですよ😅ビッグカツとか買いすぎ&期限が近いものは割安なコーナーがあり追加購入笑 まぁでも子供心に帰ったようで楽しかったです☺️
2026.04.16 18:55
1
ここの水風呂深くて気持ちん良かったでしょー😊🎶 おびるずる様も駄菓子屋さんも知らんてすー‼️ 山鹿市民様に聞いてみます(* 'ᵕ' )☆ ツツジたくさんの日輪寺のところなのかなぁ✨️
2026.04.17 01:18
1
なおこさんのコメントに返信

あ、そうです日輪寺のツツジじゃない方を上がっていきました😊 駄菓子屋ポケットも店舗が大きすぎて、そういえばモロッコヨーグル買い忘れてしまった💧
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!