熊原

2026.03.31

1回目の訪問

年度末の月末に休みがもらえたので朝早起きして福岡の筑紫野まで🚙💦💦

早く着きすぎて天拝坂で朝マック🍔

レストラン利用の方と温泉利用の方で開店すぐなのに受付付近は結構賑わっていました😊

サウナ室の扉が2つあって、ばってんの湯のように入り口と出口?と思っていたら違うサウナだった⤴️

ドライ側は広くてロウリュ側は静かどちらも良かったで☺️

露天風呂眼下の桜が春一番(時期が外れたので厳密には違うけど)の風を受けて、花びらが湯面に浮かんでいていかにも春だなぁと実感🌸

普段は露天で海とか山とか田舎の風景を見ているのだけど、街の景色も良いですね。おそらく仕事であろう慌ただしく流れている車などを見て‥の背徳感。笑

そういえば露天風呂の柵はマジックミラーだろか?下側の会社からはモロ見えかな?と変なところが気になってしまいました笑

天満宮✖️2
鎮守の杜✖️2
🟰4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m

充分満足でしたがせっかくなのであと1湯🚙💨

熊原さんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真
熊原さんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.31 22:10
1
熊原さん、福岡サ旅ですか♪ いいですね~✨ 天拝、トントゥ抽選会で入浴券当たっているので、届いたら行きたいなぁと思っています♪
2026.04.01 07:56
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

すごく良いところでした😊 楽しんでこられてください✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!