キラキラチャンネル

2024.02.20

150回目の訪問

サウナ飯

旅中、足を伸ばしてお風呂入ってなかったのでゆっくりお風呂を入りに我が家へ🦦
サウナも10:00に入ったら110℃近くあり熱々。からのぬる炭酸泉は最高であります。
久々に入るお風呂はやっぱり気持ちいい。普段あまりSKCではお風呂に入らないのですが今日はゆっくりのんびりバイブラや炭酸泉に入りました。一度上がってイツメンと談笑し、いざ!13:00静寂へ。

ただ残念ながら我が推しは体調不良で不在でした。
きっと先週の連休からずっとお仕事頑張り過ぎて疲れが出てしまったのではなかろうか。
あまり無理しないで欲しい。
代打はちょびさん。口上もフレッシュで良き。そして何よりめっちゃ頑張ってた!ブロアーも長く何セットもやってくれた!人が本気で頑張っている姿はやはり感動する。我々も盛り上げいつもの火曜日の劇場サ室になった。そしてここでKWSさん乱入!これは嬉しいサプライズ❗️しかもしかもひとりひとりに小型ブロアーを男性サ室で風を送ってくれた。2人で我々を熱々にして頂き皆大満足気。

やはり皆で作るこの時間のこのサ室は毎回ドラマがありますね〜。

さぁ来週は目一杯煽って焼いて貰おうっと。
KmRさんが早く快方に向かいますように…

キラキラ

キラキラチャンネルさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

SSS

これこれこれ〜♬

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!