キラキラチャンネル

2022.12.14

6回目の訪問

水曜サ活

サウナ:シアター×1、浴室アウフ×1
水風呂:30秒→クールダウンバイブラが鉄板
休憩:飲んで食って楽しかった〜☺️👍
合計:まさかっ❗️

一言:昨夜(13日)のこと、1人でスカイスパに泊まっていた時に14日はNavyがスカイスパに1人で泊まる予定。だったら自分も一緒に泊まりたいって思ってじゃらんを見たら奇跡的に1枠空いていたので即決👍まさかのスカイスパ→SKC→スカイスパと言うラグジュアリーのフルコースを頂きに参りました😊着いてからリクライニングで少しゆっくりし、19:30からのサウナシアターで心地良いひと汗を頂き、20:00の浴室アウフグースもちゃっかり頂き夜ご飯を食べてお酒飲んでまたまたリクライニングでゆっくりしてからの爆睡。
8:00起床。
Navyとリクライニングで待ち合わせしておはようございますのご挨拶をして朝ご飯を食べに向かおうとすると…
ん⁇
見かけた顔!
見間違えか⁇
ん⁉️
真炎さん❗️
えっ⁇
へっ⁇
あれっ⁇
しんとらさん❗️
何してるの⁇2人共😳
ってかどうしてここに⁇
まさかの偶然☺️☺️☺️
ハグして握手して嬉しくってテンション上がる上がる⤴️
したら清掃後のサウナセッションまでさせて頂きました🤤
それはそれはまるで夢のような時間でした。
丸太と下段で3人横並びで見下ろしながらのセッションは忘れられない素敵な贅沢な時間になりました😊お2人も時間が無いなか、お忙しいのに自分に合わせて下さった事に感謝感謝でした。

また次回の約束もして真炎さんのご健勝を願うつつお別れのご挨拶をして自分もスカイスパを後にしました。(真炎さん!優勝おめでとうございます㊗️)

来て良かった☺️👍
朝から良い1日になりました!
サウナを通じて輪が広がりその繋がりを大切に。そして施設、環境、仲間に感謝して…

最高素敵な時間をありがとうございました❗️
また伺います☺️👍

キラキラチャンネルさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 47℃,95℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!