ブーンキッズ

2022.05.20

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 3(内塩サウナ1)
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
4階構成の銭湯。1階はコインランドリーで2階がフロント&食事処、3階は男性、4階が女性。
銭湯とスーパー銭湯の間?と言うくらい施設設備の充実度と食事処のクオリティ!
お風呂が4つとサウナが2つ。
薬湯は今日は生姜湯でした♨️

ドライサウナにはTVあり、1段の幅が広い…!
キャパも多く、横向きで脚を伸ばしても10人は入れそう。

塩サウナは、ちゃんと温度の高めのスチームサウナ。室内に塩がバケツいっぱいに入っていておたまですくう形式。
12分くらい入ってしっかりあたたまれる🧖‍♀️

水風呂が広い!6人は入れる?温度も低くて水深も深い!バイブラで良い感じに撹拌されてる……

整いスペースも整い椅子が内と外に2脚ずつ。
なるほど!と感じたのが壁沿い、お風呂沿いの備え付けのベンチスペース。たくさん人がいても、座るところがない、、なんてならない安心感が🙆‍♀️
平日昼間で常連さんと見える人も多く、時々賑やかでしたがスタッフさんがこまめに浴室内をチェックしてくださっていて、場所取りや持ち主不明のものなどはその場で尋ねる素晴らしい対応。

食事処のご飯も美味しく、お風呂を利用しない人も食事だけでも利用できると書いてありました。
オロポ氷というメニューがあり、なんだ!?と思ったら氷が入ったジョッキのメニューで、オロナミンCとポカリスエットは自前で混ぜるシステム。
飲み物メニューは よなよな などクラフトビールメニューもあり、今度は是非飲みたいところ……!!

施設は整備が行き届いているし、ご飯も美味しくて、こんな値段で利用できていいの⁉︎という感覚。
化粧水、乳液あり。もちろんドライヤーも。

帰りの電車でぐっすり眠っちゃう位ととのいました笑

こもれびらーめん

醤油味。細い麺でコシがしっかりあって美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!