やっとこれたジートピア!
家から近くて毎日看板見るのに行けなくて悲しかった。

外観はめちゃくちゃラブホだけど、一歩入るとニューウイングのようなサウセンのようなあの落ち着くやつだー!てもうわかった。

さっそくサウナへ。
高温サウナめちゃくちゃ熱い、2段目でも灼熱。
なんかストーブとか縁にニューウイングで売ってる香太くんが爆積みされてる。それが気になってしょうがなかった。
ずっと見てたらあっとゆうまに8分過ぎて水風呂へ。
水風呂冷た過ぎず結構長く入ってられるから気持ちよかった〜!船橋の水てきれいなんだ。

低温サウナは湿度と香りがなんだかニューウイングのテルマーレを思い出した。
上段でセルフロウリュするとめちゃくちゃ気持ちいい。あとBGMもジャズみたいな、たまにジャズじゃないような、あの感じも良かった。

低温サウナちょっと入ってから高温サウナ行くのもめちゃくちゃ良い。
テルマエロマエみたいな空間で落ち着かないかなと思ったけど、意外となじんでた。笑

お泊まりなので朝も楽しむ〜!
ハッピーバレンタイン❣️

歩いた距離 1km

ととのうちゃんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

キムチチャーハン

ほんとはチヂミも頼んだ。 めちゃくちゃでかくて1人で食べるのちょっと恥ずかしかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!