ととのうちゃん

2022.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデー当選して最後に行ってきました!

サウセンやニューウィングのような、懐かしくて初めて来たような感じではない感覚になって入ってすぐに愛おしさが🥹

受付で、北欧のシールやパックやイオンウォーターやたくさんのプレゼントをもらったけど、なんと館内着もくれるとゆうサプライズ。
サウナ入る前に感動してしまって胸いっぱいに。

サウナまで時間があったから3階まで探索。
隅々まで見てると、なんだか切ない気持ちに...。
ここでどれだけの人が幸せになったんだろうと考えてしまった...。
3階にはニューウィングの吉田さんも来ていて、いろんな施設から支配人が手伝いに来ていてオールスター集結状態。笑

いよいよ入浴の時間!
せっかくのサウナサンオマージュの水風呂だから、まずはいつもはしない水通し!
冷たいけど冷たくない、確かにそう!笑
水風呂だけでも気持ちいい。

まずはドライサウナ!
ちょっと低くなってるサウナ室は広いけどなんだかすごーく落ち着く空間。熱いけど苦しくない。
ジャズが流れてて居心地がいいーーー。
レインボーオマージュのイスも良い。
こんなに気持ちいいのになくなるなんて更に信じられない。

次は薬草サウナ。
この前行ったしきじよりすぐ苦しくなる!
あー、苦しい、もうでようかな...と思うと人の出入りがあってちょうどいち空気になる。
だからなかなか出れずに長居してしまう。
上から落ちてくる爆弾水滴も心地いい。

どちらのサウナも良すぎて、3セット目からはドライサウナからの薬草サウナ、水風呂で楽しんだ。
この入り方が最高に気持ちいい...しきじみたいだ...。

3時間しか滞在できないから切ない気持ちで浴室を後に...本当にいいサウナだった🥲

サウナ終わりは初の北欧カレー🍛
ハムカツとレモンサワーも追加して幸せいっぱい。

最後にレディースデー開催してくれて本当に感謝です。
絶対にこの施設のこと忘れません!
37年間お疲れ様でした!!

ととのうちゃんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

北欧カレーとハムカツ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!