なななな

2020.01.03

1回目の訪問

2020年サウナ初めということで贅沢しちゃいました。
エレベーターを降りるとなんだかオシャレなサロンみたいになってて緊張。
初めての訪問のため入り口でよーく説明をきいてからいざお風呂へ。
白を基調とした浴室内は清潔感があってどこからともなくいい香りが!!
館内はそれほど混んでなく、落ち着いてサウナが楽しめそう!
軽くお風呂に浸かって体を温めてから、ドライサウナへIN。
入った瞬間いい香り、エレガント。そして湿度も温度も十分。気持ちいい。
水風呂はゆっくり入ってられるけど決して温くもなくこれまた心地いい。
外気浴スペースとして、カーテンで視界は遮られてるけどちゃんとテラスもあって、飲み屋街の美味しい匂いでお腹すいてしまったけどととのった。
2セット目にロウリュが当たって熟練っぽい熱波師さんが担当してくれた。
タオルの両端に棒が入ってて、棒をクロスして広げたときに起こる熱波が力強くて最高すぎた。汗もダラダラ。
せっかくなので3セット目はスチームサウナを試してみた。コップにローズソルトっていうピンクのアロマ塩を入れてサウナ内で体にすり込んでいくと肌がツルツルになった。うれしい!
アメニティも館内設備も超充実で、大満足なサウナ初めとなりました。

  • サウナ温度 85℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!