ららつん

2019.07.22

1回目の訪問

会社の同期と女2人で初めてのアダムアンドイブへ。
月曜日と火曜日は2990円と通常より1000円安いので月曜日に訪問しました。

受付で靴箱のカギと交換でロッカーのカギをくれます。脱衣所は不思議な形をしており、建物の先端部分だな、わかるような形状をしています。
ロッカーの中にはフェイスタオル2枚とバスタオル1枚が入ってるのでタオルは持参しなくても大丈夫です。
浴室に入ると先客3-4人ほどでした。頭と身体を洗ってからサウナへ。
ちょうどよい暑さで、テレビがないので静かに過ごせます。
ここのいいところはサウナを出ると右手ドア向こうにウォーターサーバーがあり、真正面が水風呂なのですぐに水風呂へダイブできます。
水風呂は16.5℃で、白目剥いてガンギマリする瞬間がクセになります。

ヨモギ蒸しサウナはサウナより湿度が高く、お風呂用のイスが3つ置いてあります。ですが床がかなり熱く、長居するにはサウナの方が個人的にはおススメかもしれません。

風呂上がりに休憩スペースでバスローブを借り、オロポで一息。初めて飲みましたが塩分抜きまくった体に沁みます。
20時ごろに訪問しましたが出たのは23時半ごろでした。長居できる心地よい空間です。
また近いうちに訪問します。

余談ですが女湯のシャワーの水圧が凄まじく、洗い場の場所によってはシャワーをひねると3mくらい出たりします。ヨモギ蒸しサウナの前の洗い場のシャワーをうっかり出すとサウナから出てきた人にシャワーがかかるくらいには強いので、ほかの洗い場をおすすめします。

ららつんさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!