蒸しP@田舎の伊予サウナー

2019.11.28

1回目の訪問

どこまでも非日常だった関東サウナ出張…

最終日はマルシンスパへ行こうとするも、急遽、ニューウィングへ!
(未知の関東イキタイ施設が多いため、どこでも、楽しめることを実感)

一番の理由は「確かめたかった」

こんなことを言うと、非常に失礼かもしれないが、常識人なら疑うであろう。
年に365日以上、サウナを楽しむ人が本当に実在するのか、ということを。。  

ハゲた、お腹の出たおじさんだろうか…
高級時計や高級アクセサリーをちらつけるおじさんだろうか…

サウナの中で勝手に妄想が膨らむ。。

しっかり冷えた水風呂プール、ジャスティスボタン、田舎では目にすることのない無数のサウナグッズ観賞などなど、ひとしきり、堪能した上で、やっと食事処🍻

類は友を呼ぶ、とか言葉があるようだが、この意味を、改めて理解することができたような気がする^^;

ケラケラ笑いながら普通に話す内容が、みんな ぶっ飛び過ぎ。。

楽しい。
サ活やってて、本当によかった。
サウナが流行る理由も、実感。

そして、関東サウナーさんの温かさもリアルに感じることができました。

〜〜お付き合い頂いた皆さまへ〜〜

僕の急な思いつきの行動に、遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

この関東サウナ出張で、何枚の写真を撮ったかわかりませんが、僕のベストショット(感動したもの)を載せておきます。

それは、施設を最高に楽しませてくれた、サウナーさんの心遣いです。

いつまでも大事にします。 

そして、これからもサウナを通じて、どうでもいい話ができる日を楽しみにしています。

愛媛に来れる際は、ぜひ教えてください!
本当にありがとうございました!!

蒸しP@田舎の伊予サウナーさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
7
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.11.28 08:53
4
昨日は楽しかったです‼️今度🌈本八幡復活の際、3段目行きましょー🤗
僕が行ける頃、アウフグースが禁止になってないか、少しリアルに心配しています(笑) その際はぜひ😁👍
またご一緒致します😆🌈お越しいただいた皆さんに感謝!やね😁👍
2019.11.28 13:21
3
思いがけない二日間、楽しすぎましたー🤩 ありがとうございました😊 ぜひまた遊びましょう♨️ こっち来る際はお声がけ下さい〜🤚
ニッティーさん! 本当にニッティーさんをはじめ、みなさんに感謝です✨ 昨日、一昨日によるお家のしわ寄せ、今晩は出来ますように🙏
SCさん! 愛媛に帰ってきました! 2日間に及び、遅くまでお付き合い頂き、疲れも溜まっていることと思います😅 今晩はゆっくりお休み頂けたらと思います✨
2019.11.29 03:15
3
蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに137ギフトントゥ

朝、大丈夫だった😆また来てねー! お疲れ様でしたー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!