ムッチ118goo

2021.07.06

4回目の訪問

久々道東サ活。

2021/3月閉業。2021/7月営業再開。タイミングよく入れました。なんだか経営者変わったのかなんなのかで宿泊施設、宴会場はやってません。サウナハット売ってた売店もやってません。(いけてるフィンランドサウナハットあったのにな)

さあ、久々モール温泉、グルシン水風呂、最高の外気浴を求めイン。

体清め、モール温泉で湯通し。
1セット目。(8分)

サウナ室リニューアルして壁、床の木材綺麗になってます。正面にはテレビがついてますが電源入ってませんでした。それでいい。

保健所の指導で換気口をつけたことで温度が下がりますと張り紙が。(しっかり100度越え、下がってません。)(「黙蒸」の張り紙)

水風呂

間違いない。モール温泉で汗流しさっそくアヴァント。(体感温度10〜11かな。)30秒入れてないかな。最高に気持ちいい。

外気浴

道東の涼しく霧雨のような天気で1セット目からいきなりととのいます。(きまりまくり)

2セット目(10分)3セット目(10分)
繰り返し、露天風呂のぬる湯に浸かってるとずっといたいなって気持ちになりながら帰りました。(また来ます!)

黙蒸、黙浴守りましょう。

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ムッチ118goo ムッチ118gooさんに37ギフトントゥ

ナイスサ活 遥か遠い南国からトントゥ送ります^_^ 名前変わったんだね、あとわたくし、ここの最初の登録者です
2021.07.08 16:19
1
ギフトントゥありがと!名前変わってちょっとリニューアル。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!