ピロユキ

2022.03.16

1回目の訪問

水曜サ活

森乃彩系列のステキな銭湯がオープンしたとの情報を聞きつけ訪問しました。
外観や内装等リニューアルされたばかりなのでとっても綺麗。縦長ロッカーがあるのもサラリーマンには優しい仕様でとってもありがたい。
そして気になっていたミュージックロウリュ
森乃彩で爆風ロウリュの恐ろしさは心得ていたものの、1回目の「サイレント」は2段目で速攻リタイヤ、2回目の「天城越え」はビビって1段目だったので物足りず、3回目の「OneNightCarnival」は2段目で心地良く乗れて超楽したかった、3回目の「あいつら全員同窓会」は3段目にチャレンジして激アツで1番終わる前にリタイヤでした。本日セットリストフルコンプしてして、各段試して分かったのは自分には2段目が丁度いいんだなと。3段目はヤバい。
よく考えられてるなぁと感じたのは、2回目の「天城越え」の歌詞の「山が燃える〜」から爆風開始なので、そこから一番盛り上がる「天城越え〜」まで最高潮に熱くてアツイ感じで楽しい。OneNightCarnivalもイントロのジェット音がこれからの爆風を感じさせてワクワクして面白い。バスが効いててライブ感あっていいなぁ。フゥフゥ!って歌いたくなるもん。
商店街も色んなお店があるので場外メシにも困らないしここは後日再訪確定です。

ピロユキさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!