いお

2021.09.04

1回目の訪問

水風呂ないとのことだったのですが、気になってたお風呂だったのでついに訪問!

女将さんに「はじめてなんですけど…」というと、笑顔で「450円です〜」と案内してもらいました。口コミ通り雰囲気◎

いざお風呂へ!と入ろうとしたところ、タオルをレンタルするのを忘れて、再び女将さんに「すみません、タオルのレンタルできますか?」とお聞きしたところ、そっとタオルを差し出して「持っていっていいよ〜」と。ホスピタリティに感動(;∀;)

新参者に優しくしてくださってありがとうございます…!

体を清めましたら、まずはお風呂で体を温め…と思ったら45℃?!初心者にはアツツでした。座り風呂だけ少し楽しみました。

スチームサウナは2人まで。敷く物とかはないので気になる人は持っていくといいかも。

温度は52℃。一回入るごとにロウリュ?されていたのでかなり高頻度でスチームを楽しめます。汗もダバダバで気持ちいい!サウナハット忘れたので多分5分くらいで回しました。時計やタイマーはないのでカンです。

水のシャワーらしきシャワーを浴びたら温水(笑)仕方なく水を桶に汲んで浴びました。露天風呂に椅子を置いて外気浴がわりに休憩。

この時は土曜の15時頃でしたが、2〜3人くらいしかいなかったのでゆっくりできました。混雑時は無理かな?3セットしました。

ドライヤーは20円3分スタイル。安定の生乾きでフィニッシュ!
そして地元のおばあちゃんに「お姉さん、中に人いなかったよね?」と声をかけられる。みなさんサクッとでられるようで、いつの間にかいませんでした☺︎

店内の自動販売機で電解質入ったボディメンテナンスを購入して、おばあちゃんちみたいな休憩所でお休みしました。

テレビは仕方ないですが音量大きいです。
ゆっくりできて良かったです♪

〜セキュリティー等について〜

盗難について少し心配なところがあり。貼り紙もあったので十分気をつけて過ごすことをオススメします。

また、明らかに覗きを何回かされた痕跡が。店内からは防止している努力を感じられますが、少し心配です。

私が本気で覗きたかったら、自転車で高さ出せば簡単に覗けちゃいます。これは心配。

いおさんのニュー恵美須のサ活写真

  • サウナ温度 52℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!