とんとん

2022.12.03

1回目の訪問

【天空のサウナ】
20時〜22時の時間に予約。

#サウナ
温度はそこまで暑くないかんじ。ロウリュして温度上げる。小窓から外が見える。山が見える。本当に静かで、何にも聞こえない。ゆっくりじっくり蒸されました。

#水風呂
外が極寒っていうこともあり、水風呂はびっくりする冷たさ!水風呂に入らないと整えない、と頑張って全身入るも3秒で出てきました笑
ただ水風呂出た瞬間からもう整い始める、、極寒の中でも無敵状態になった。最高だ〜

#休憩スペース
まわりに該当もなく真っ暗な田舎なので、そしてこの日はとっても快晴だったので、すごーーーく星がキレイに見えました。贅沢すぎる。。インフィニティチェアにポンチョきて寝っ転がって、星を見てぼーっとする。最高のととのい。


【森のポルクサウナ】
7:30ぐらいにin。誰もいなくて貸切でした。
#サウナ
100度越えのサウナと、85度ぐらいのサウナの2種類。どっちもサウナストーブのパワーが凄くてとっても熱い!ロウリュウで追い込んで滝汗。
100度越えもよかったけど、私は85度の方でじっくり蒸された方が気持ちよかった。

#水風呂
サウナの目の前に滝汗&水風呂。サウナに入ってるときに「今すぐ水に飛び込みたい…!!」と思うのが出るサイン。わかりやすい!
出た瞬間に水風呂に飛び込む。そして超絶冷たい水!!!心臓壊れる!けど最高!水風呂は深いのがまたいい。

#外気浴
インフィニティチェアで飛ぶ。笑
朝日が木の隙間から出ていて、鳥のさえずりが聞こえて、なんて贅沢な朝活なんだと思いました。夜だったら焚き火がつくのかな。ライトもつくだろうし、夜の姿も見てみたいなと思いました。

充実のサウナステイでした。素晴らしいね!

とんとんさんの梅の屋リゾート 松川館のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!