フロスキー・セントマニア

2021.05.02

18回目の訪問

サウナ:6分、8分
水風呂:60秒、75秒
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
10:30-11:45
おとめ塚温泉は、誕生日の日はサービスがあって、「サウナ無料」になる。しかも、同伴1名もその恩恵に与れる。そういうわけで、今日が誕生日なので、思わずサウナもつけてしまった。
此処はなんといってもワンコインにお釣りがくる値段ではもったいないくらいの素晴らしい温泉銭湯で、いつもはそのお湯を堪能するために来るのでサウナは付けないし、実際お客さんの殆どが温浴目当てで、客数の割にサウナ利用率は低いと思う。
しかし、実際サウナ室に入ってみると、先客2名。まあ、朝はシニアの方が多いので、シニアのサウナ好きの常連さんなのかもしれない。結構カラカラ系の高温なので、長時間入り続けるには工夫が必要かもしれない。初回は6分くらいで退出してしまった。
あと、サウナ室の中にある12分計は壊れていて、機能していない。テレビがかかっていて、テレビボックスの中に、小さな置き時計があるけれど、それも場所によっては見づらいので、タイムキーピングの方法が時計の人は注意されたし。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.31 18:18
1
フロスキー・セントマニア フロスキー・セントマニアさんに74ギフトントゥ

この銭湯は徒歩圏内なんですがサウナはおまけ的な雰囲気なのであまりサ活目的としてはあまり利用していませんでした。しかしフロスキーさんのサ活を読み、温冷交代浴が気持ち良さそうだと思ったので試してみたくなりました!銭湯料金で良い温泉と水風呂楽しみです!
えっ‼︎おとめ塚に徒歩圏内にお住まいって…羨ましきことこの上なし‼︎ 此処はサウナはお高めなのと、お風呂が素晴らしいので、是非温冷浴をお楽しみください‼︎男性は偶数日がおすすめです。
2021.06.01 07:16
0
益荒男の湯の方ですね😄サウナ無しの温冷交代浴もやってみたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!