フロスキー・セントマニア

2021.04.24

4回目の訪問

サウナ:中8、中9、上9
水風呂:75、75、75
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
10:15-12:15
昨日が余りに気持ち良かったので、今日もまた来ちゃいました〜
片道30kmの道のりをものともせず‼︎須磨の海岸沿いをサーッと爽快に走ってくるのも楽しみのうち。
朝は常連さんで塞がっているかと思いきや、そこまででも無く。多くても5人くらい。適度な湿度が保たれつつ、でも、温度は割と高めがキープされていて、「よく蒸されてる感」強し。
此処は、常連の人でも、場所取りする人は殆ど居なくて、皆さん1セットごとにマットやタオルはちゃんと持って出ている。割と銭湯でもスーパー銭湯でも、常連さんはどうしても(悪気が有ろうと無かろうと)私物置いてっちゃう系の方が多めだけど、此処はその傾向が低いので、ちょっとポイント高いなあ、と好感を持った。
そんな中で、お一人、最上段で毎セット、退出時にマットも私物も置きっぱの方がいらっしゃった…
最上段は2箇所しか座れるところがないので、そのうちの1つを場所取りされちゃうと、他の人が座れる確率が減る…ちょっと悲しい。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
5
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.24 17:12
1
フロスキーさん、こんにちは🙇今度場所取りしてあったら、ぜ~んぶブン投げちゃって下さいね😝
楽園 楽園さんに37ギフトントゥ

楽園さま、コメントありがとうございます。 行きつけのお風呂じゃないので、今日は様子見でしたが、次回そんなことがあったら、放り投げちゃうことにいたしましょう(笑)!
2021.04.24 18:13
2
こんにちは!私もここ好きです✨しかし夕方から夜は場所取りの常連さんが多い印象です…。朝がチャンスなのかもしれない🙆ありがとうございます!
aki akiさんに37ギフトントゥ

Akiさま、コメントありがとうございます。 これで朝昼晩と時間帯変えて入店しました。夕方ー晩は「よくある光景(場所取りモード)」有りなのですね… 今日は昼前は特に空いていたので、一度朝もお試しください♪
2021.04.25 07:05
2
耳寄り情報もらった上にトントゥまでいただいてありがとうございます!朝から行ってみようと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!